2021年1月9日(土)【初めてでも安心】ゴミ拾いしながら神園山・小山山縦走ボランティアチャレンジ2021(もちろん参加費無料♪)

Pocket

【ゆる募】今年最初のボランティア登山です!2021年1月9日(土)7:00スタート!!

たくさんゴミ拾って2021年を華々しくスタートしましょう!
ゴミ袋がパンパンになると少しだけ悲しいのと思いっきり嬉しい気持ちが沸いてくる瞬間を体感できます!!
終わった後の爽快感はハンパないです!
ごはんも美味しい、お酒も美味しい、夜はぐっすり眠れます!!
参加者1人でゴミ拾いしながら登ります!

こんな方におすすめです!

・運動不足を解消したい!
・なにかしたい!
・友達が欲しい!
・ボランティアしたい!
・健康になりたい!
・山に登りたい!
・週末を充実させたい!

概要

県民総合運動公園のメイン駐車場に朝7時集合。
神園山~諏訪神社~小山山の約90分コースです。
初心者向けの山なので、初めての方もぜひお気軽にご参加ください(^^)
小山山付近で、ゴミ拾いをしますので、ゴミ袋とトングをご持参ください。
※トングは100円ショップで購入可
朝9時30分には、終了予定。

遅刻にはご注意ください!!

朝7時までに熊本県民総合運動公園のメイン駐車場におこしください!8時から5分ほど過ぎると出発してしまいますのでくれぐれも遅刻にはご注意ください!!(^^)

ドタキャンドタ参加もOKです!
5分待って来なかったら他の参加者さんに迷惑になるのでスタートいたします。

ぜひ気を付けましょう!免責事項

◎当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
◎盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
◎当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。