Zoomオンライン朝活”the Talk”「夢を応援しあえる コミュニティの作り方」Guest Ayumu Tanaka vol.3

Pocket

来月のオンライン朝活「THE TALK」は、”3回目にして初”のSPECIALGUEST、東京・渋谷で最高に楽しく熱い夢を持った挑戦者が集まるコミュニティ”夢ラボ”を運営している代表の田中歩さんをゲストスピーカーとしてお話をいただきます!

内容は「夢を応援しあえるコミュニティの作り方」!!!

個人的にも物凄く興味が沸くテーマです!!

田中さんは、ホントに人柄も素敵!!私自身も何度も渋谷のイベントに参加させていただき、田中さんに魅了された一人。多くのリピーターさんとファンをもつ素敵すぎるイベントを開催されています。

しかも、なんと開催するこの6月6日は田中さんの誕生日!!!

みなさんでお祝いの言葉も言えたら最高だと思います!!

今回は特別2時間の拡大版!!初めての参加もご安心ください!
ぜひ無料オンライン会なので朝の時間を、学びとご縁と成長の場にお気軽にご参加ください!!

https://www.facebook.com/events/1605672466264640/

今回のテーマ

「夢を応援しあえる コミュニティの作り方」

SPECIAL GUESTは、
東京渋谷で最大で最高に楽しい人が集まるコミュニティ「夢ラボ」 代表の

田中 歩さんです!!

https://www.facebook.com/ayumu.tanaka.98
https://www.instagram.com/ayumu.tanaka/

どうしたらそんなに素敵な人が集まるのか?
どんな経緯で始めたのか?なぜそんなに続けられるのか?
田中さん自身の夢や目標?

コミュニティを作りたい!さらに広げたい人必見!!
めちゃくちゃ素敵な田中さんにコミュニティ作りをいろいろ聞けるチャンスです!

しかも、なんとこの日は田中さんの誕生日!!!

みなさんでお祝いのメッセージも届けましょう!!!

田中さん主催の夢ラボとは?

夢を「探せる」空間と
夢を「共有する」時間と
夢を「語り合う」仲間がいる
夢を「叶える」コミュニティ
✨夢ラボ✨を毎週土日オンライン朝活開催中☕️
『夢を語ることはステキなこと』という文化を創ります!

主旨

持続可能な社会・経済を作り上げるために、私たちはビジネスを通して何ができるのか。私たちが進むべき道を考えるオンライン朝活シリーズ「THE TALK」。

世界の流れに乗り遅れないために、環境、ジェンダー、健康、働き方といった様々なテーマから毎月1つに絞って考えます。

概要

THE TALKでは、先着20名限定で
ZOOMを使ったオンライントークセッションを開催しています。

朝7時から朝の時間を有効に使う毎月開催の”オンライン朝活”です。

※朝活とは朝の活動を略して、2008年頃から使われるようになった造語です。
仕事などの始業前までの時間を有効に活用して勉強や趣味に当てる活動をいいます。

ZOOMでの参加について

参加は先着順になります。参加が確定になりましたら、
ZOOMをパソコンまたはスマホにインストールください。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

参加の約10分前にZOOMのURLをお送り致します。
まずは、メールアドレスをファシリテーターまでお送りください。

ファシリテーター(MC)

和田真紗徳、源麻里

開催日:6月6日(土)am7:00~9:00

日時:毎月・不定期土曜  朝7時
所要時間:約2時間
参加費:無料
募集要項:先着20名様
参加資格:基本的に誰でも参加できます。

※生産的な構築可能な議論の場にしたいと考えておりますので、ネガティブ思考の方はご参加をご遠慮ください。

必ずご確認ください。

※生産的な構築可能な議論の場にしたいと考えておりますので、ネガティブ思考の方はご参加をご遠慮ください。

※このオンライン朝活は、気軽に参加してトークを楽しんで頂きたいので、営業・勧誘目的の方はご遠慮ください。

※楽しい時間を共有しながら交流するのが目的です。交流会の主旨に沿わないクレーム、妨害行為、ネットでの中傷など一切受け付けません。
もしそのような行為を発見した場合は、強制退去、参加の禁止処分、法的拘置を取る場合がございます。

※人数が3名以下の場合、やむ終えなく中止になる場合がございます。ご連絡が直前になる場合もございますのでご了承ください。

◆FACEBOOKでのお申込み
https://www.facebook.com/events/1605672466264640/

◆お申込み
http://www.microbubble-men.com/contact